2/22(日)は、あすみが丘のふれあいの広場公園でマルシェです🎵
わたしはNPOつむぐとけで、
おしるこ&お野菜販売してます。
@tsumugu_toke
古武道の演武もさせていただく予定です✨
ステキな出店者さんがいっぱい、子ども達のお店もあるかな?
ぜひ遊びに来てください🙇♀️
マルシェ人と森
|日時|
2月22日(日)11:00-16:00
|会場|
あすみが丘ふれあいの広場公園
|注意事項|
※荒天中止です
※駐車場のご用意はありません。
近隣施設への駐車もご遠慮下さい。
|ボランティアキャスト大募集中!|
一緒にマルシェをつくる仲間を募集しています。
質問等もお気軽にメッセージください。
《こちらは緑区の地域活性化支援事業です》


