3/9(月)、🌳『ちいさな人と森』プレオープン🌳します
マルシェ『人と森』のいつもの公園で・・・
リアルコミュニティの場づくり、仲間と一緒に出来ることから始めます✨
のんびりとした平日の公園で、こどもからシニア世代まで、ふらっと来ておしゃべりしたり、ご飯を食べたり、お茶飲んだり・・・🎵
好きに過ごして欲しいです。
イベントではないけど、なんとなくみんなが集まれる場所になるといいなと思っています✨
こどものランチとおやつは無料です
わたしはキッチンカーで、みんなのご飯&おやつをお出しします🍚
今までは、おとな向けのお料理を作ってきましたが、こどもが喜ぶメニューも増やさないとなりませんね。
お野菜食べてくれるかな?🥕
ドキドキ💕
おやつは、お豆腐白玉だんご入りのおしるこです。
おしるこは、今年最後かなぁ💕
かえるカフェのメニューも販売します🎵
ご都合合えば、あすみが丘ふれあいの広場公園に、ぜひ遊びにきてください🙇
・。・。・。・。・。・。・。・。
『ちいさな人と森』
日時:毎月第2月曜日 11:00~16:00
場所:あすみが丘ふれあいの広場公園
※雨天中止
🚚キッチンカーのランチ&おやつ〔数量限定〕
・ランチは何種類かのおかずから好きな物を選べます
・季節の手作りおやつを提供します
・子ども(高校生以下)は無料
・無理ない範囲でマイ食器持参にご協力ください


